鶯S Web Design.

格安でホームページ制作を行う東京のWEB制作会社です

よくある質問
Question

制作後、毎月の更新費用はどの程度かかりますか?

トップページデザインや商品ページの制作においては更新費用は一切発生しません。

1回きりの制作費にて効果的なページ制作を行うことをモットーとしておりますので、その後の更新まで運営サポートプランで任せたいとご要望頂かない限り別途費用は頂きません。

CMS(コンテンツマネージメントシステム)を導入しないコーポレートサイトや独自ドメインのWEBサイトであり、尚且つご依頼主様側に更新を行うことが出来るWEB担当者がいない場合のホームページ制作に限り、更新費用が発生する場合があります。

本当に売れるサイトになるの?

「弊社で制作して頂ければ100%確実に売れます!」と保証することは出来ませんが、8~9割のお客様が制作前よりも売り上げを伸ばして頂いております。

あくまでネットショップに必要な要素である「集客」「サイトデザイン」「運営対応」「商品力」の中の「サイトデザイン」という1項目に対し行うものであることをご理解下さい。

セミオーダープランやテンプレートに今あるバナーやコンテンツを含めて作ってもらう事はできますか?

内容によっては出来ない場合がありますが、基本的にはセミオーダープランでは既存のコンテンツを含めて制作することが出来ます。

JavascriptやjQueryを利用した動きのあるリッチコンテンツの場合には別途費用が必要となる場合もございますので予めご確認下さい。

テンプレートでは含めて制作することは出来ません。

制作費の後払いは可能ですか?

制作費用は全て制作前払いとさせて頂いております。

低価格でのオリジナルデザインを実現する為のものですので、ご理解下さいますと幸いです。

制作は行ってもらいたいけどログイン後の画面で毎月の売上・集客状況などが見られてしまうのが気になります。

モール出店の場合には店舗情報の閲覧制限をかけて外部利用者として登録を行える場合があります。

出店中のモールのご担当者様各位に御確認ください。

ショップロゴの制作や名刺デザインの制作等、提供サービスに無い内容の制作も行ってもらえますか?

別途お見積りとご相談が必要となりますが、可能な場合があります。

こちらについてはお問い合わせフォーム・お電話にて担当者にご確認下さい。

当方指定の写真やフォントなどを使用して制作してくれますか?

ご指定のお写真やフォントなどがある場合、それぞれライセンス(権利)の確認が必要になります。

商用利用可能であった場合には使用が可能ですが、そうでない場合には別途料金を権利者にお支払頂くこととなります。

担当者と会って制作を進めることは出来ますか?

基本的には直接お会いしての制作は行っておりません。

遠方への出張等、低価格での制作実現の為、最低限の経費にて行う必要がございます。

ご理解下さいます様、宜しくお願い致します。

ご契約頂く制作内容のご金額が比較的高価格な場合や、どうしてもといったご要望がございます場合には担当の者とご相談下さい。

こちらのページで問題が解決しない場合には以下の電話番号からご連絡ください。

担当の者がご質問にお答えさせて頂きます。

また、お問い合わせフォームからもご質問を受け付けております。

無料お見積り お問い合わせフォーム 制作実績一覧